トップページ | 2006年10月 »

河本龍葉アニキの仕事拝見

観て来ましたよ!河本龍葉アニキの浅草公開堂出演の御仕事!9月18日の日本舞踊の会でした。

Dsc00149_1
Dsc00152_3

『お夏狂乱』という演目で、チョット狂ったお夏さんのところへ酔っぱらいが来るって設定で、その酔っぱらいを龍葉アニキが演じたんですわ〜♪ちょっと馬顔の龍葉アニキの顔がもっと長く見えたのは気のせいヽ(´▽`)ノ河本龍葉アニキ〜これからもご活躍応援してまっせ!

にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
レポーター☆オドリちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (2)

河本紅葉しゃまは美人秘書

Kouyou_2_3
2代目紅葉しゃまの先代は現在の紫葉家元だったんですって。
河本紅葉しゃまは、早稲田大学時代はあの綿谷りさタンと同期同学部。
現在はなんとOLと言えど正体は社長秘書の22歳。
ウチもこんな美人秘書欲しいわい!(>_<)
紅葉しゃま本人にも書き込みお願いしちゃおかしら!
前・紫葉家元 後・河本紅葉しゃま
レポーター☆オドリ

にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキングに参加してます。1クリック応援ヨロシクおねがいします☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

町田稽古場開き!

Minasan_2_2

平成18年9月10日に町田稽古場開きをしました。
舞踊研究家の村尚也氏も応援に駆けつけて、
大喜びの出演者達!
真ん中が橙色の着物が紫葉家元、その隣が村尚也氏。
右側のピンクの着物姿の2代目河本紅葉
(22歳・ナントOLもこなす)
左側のブルーの着物姿の河本龍葉
(イケメンなのか?弟子も美人★)

年齢層は21歳から80代まで幅広ーい(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そしてなんだかみんなカワイイっす。暖かそうでいいな。

レポーター☆オドリちゃん

にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキングに参加してます。1クリック応援ヨロシクおねがいします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい日本舞踊教室

東京都町田市森野3丁目に河本流、
新分家家元「河本紫葉日本舞踊教室」が出来ました☆

Kawamoto2_8


場所は30年以上の歴史を誇る、自家製おでんと焼き鳥が名物だった「丸繁」を改装して生まれ変わった場所です!「丸繁」は紫葉家元のご両親が、町田の頑固親父・おしゃべり母さんとして地元に親しまれてながら築いていった暖かい場所です。初代河本紫葉家元を受け継いだ2代目紫葉家元!ご両親のエネルギー、2代目紅葉、そして龍葉を連れていざ出陣!エイッ( ・_・)/−−−===≡≡≡卍シュッ


レポーター ☆オドリちゃん

にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキングに参加してます。1クリック応援ヨロシクおねがいします☆


| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2006年10月 »