« 湯浅裕子ちゃんインタビュー | トップページ | 紫葉!紅葉!龍葉!能舞台で会える! »

青嶋恵ちゃんインタビュー

Dscn0326

とにかく楽しかったデス!!
9月の末頃に龍葉先生に「面白いイベントを計画してるんだよね〜〜」って言われて「楽しそう!参加しま〜す☆」って軽いノリで言っちゃったけど、
まさかあんなハードスケジュールだとは、、(;^_^A

でも今思うと自分、生き生きしてたかも(笑)
今までは日舞踊るので必死!って感じだったけど今回の“座・日舞”を通してすごく楽しみながら踊る事が出来たと思う。まさかキューティーハニーを日本舞踊で踊れるとは思いもしなかったなぁ〜(笑)

一番嬉しかった事はやっぱり、おじいちゃんおばあちゃんが楽しそうに踊ってくれた事☆早いテンポにも頑張って踊ってる姿を見てホントに感動しちゃいました。

あと今回のイベントを通して色々な方と知り合う事も出来て素敵な出会いのきっかけにもなりました♪
またこのような機会があったら是非!参加したいなっ、って思います(^O^)/

にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキングに参加してます。1クリック応援ヨロシクおねがいします☆

|

« 湯浅裕子ちゃんインタビュー | トップページ | 紫葉!紅葉!龍葉!能舞台で会える! »

「『座・日舞』」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「河本龍葉アニキ☆」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159506/3797344

この記事へのトラックバック一覧です: 青嶋恵ちゃんインタビュー:

« 湯浅裕子ちゃんインタビュー | トップページ | 紫葉!紅葉!龍葉!能舞台で会える! »