« 松本藍果ちゃんインタビュー | トップページ | 青嶋恵ちゃんインタビュー »

湯浅裕子ちゃんインタビュー

Dscn0324

はじめまして(^O^)/ 座日舞ガールズの湯浅裕子(ゆあさゆうこ)ですo(^-^)o
今日は、老人ホームにて、座ったままで(!)踊れる『座・日舞』を、紹介してきました
( ^^)Y☆Y(^^ )
司会のOdoriさんの進行で、楽しく始まり、私達日舞ガールズの登場♪♪♪
ゲストは座日舞ガールズの恵ちゃんの日舞の先生、河本龍葉先生でした。龍葉先生の素敵
な踊りの後、オオドリさんの韓国語講座♪
そして、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に座日舞を踊りました。盆踊り世代なのか、
最初から皆さん上手でびっくり(ノ゜O゜)ノ客席と距離も近く、おじいちゃん、おばあさ
んと会話しながら楽しめて、すごく身近に感じられましたp(^^)q
皆さん喜んでくれて、私の方が幸せをわけて貰いましたf^_^; 嬉しい♪やってよかった
ですo(^-^o)(o^-^)o
これを読んで興味を持ってくれた人、誰でもどんな曲でも踊れるので、是非マスターして
カラオケで盛り上がって下さい(^_-)-☆
キューティハニーだって踊れたんですよ
o(^-^o)(o^-^)o≡♪

にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキングに参加してます。1クリック応援ヨロシクおねがいします☆

|

« 松本藍果ちゃんインタビュー | トップページ | 青嶋恵ちゃんインタビュー »

「『座・日舞』」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「河本龍葉アニキ☆」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159506/3797306

この記事へのトラックバック一覧です: 湯浅裕子ちゃんインタビュー:

« 松本藍果ちゃんインタビュー | トップページ | 青嶋恵ちゃんインタビュー »