« 「座★日舞」イベント大成功 | トップページ | 湯浅裕子ちゃんインタビュー »

松本藍果ちゃんインタビュー

Dscn0325

こんにちワ。松本藍果です。普段は『Charge』と言う劇団で、歌って、踊って(
ジャズ、タップetc.)、芝居して、と言う活動をしている、役者です。
今回は役者仲間の紹介を経て知り合った龍葉さんに、この『座・日舞』の企画に参加しま
せんかと誘われ、前々から日舞に興味のあった私は即、参加したい、と返事をし、参加さ
せて頂いたのですが。。。
本当によかったなぁって思いました。

あたしは日舞ガールズとして老人ホームへ行って来たのですが、すごく楽しかったのです。あたし達の説明を一生懸命聞いてくれる、おじいちゃん、おばあちゃん。そして楽しそうに一生懸命一緒に踊ってくれたのです。あたしは胸がいっぱいになりました。
あたし達がおじいちゃん、おばあちゃんに元気になってもらおうと行ったのに、おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔にあたしは逆に元気をもらって来た感じがします。本当によい時間が過ごせたなって思いました。

龍葉さん、誘ってくださって、本当にありがとうございました。すごく楽しかったですね。

にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキングに参加してます。1クリック応援ヨロシクおねがいします☆

|

« 「座★日舞」イベント大成功 | トップページ | 湯浅裕子ちゃんインタビュー »

「『座・日舞』」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「河本龍葉アニキ☆」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159506/3797214

この記事へのトラックバック一覧です: 松本藍果ちゃんインタビュー:

» ケアマネージャーの試験@やりがいのある仕事を! [ケアマネージャーの試験@やりがいのある仕事を!]
ケアマネジャーの受験を考えているが、どうやって勉強をしていいか分からない方、看護師、介護福祉士のキャリアアップをしたい方のお手伝い!ケアマネジャーのお仕事探し、転職のお役に立てる情報を発信しています! [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 01時35分

« 「座★日舞」イベント大成功 | トップページ | 湯浅裕子ちゃんインタビュー »