« 梅祭りレポート☆ | トップページ | 仙台にて出演のお知らせ »

龍葉アニキのライブビデオ公開!!

最近ブログさぼってしまった!!
ごめんなさーい!お久しぶりオードリーです!!!

もう夏ですね〜今年は夏が来るのが遅いって思ってたんですけど、
ついに来てしまいましたねヽ(´▽`)ノ
あぁ!今年はまだ海に行ってないので早く行きたいな〜〜!!


ところで、7月7日はお願い事しましたか????
オードリーは・・・ふふふっ!ヒ・ミ・ツ☆

ところで、その日に河本龍葉アニキがライブハウスで踊ったんですって!!
TIKIe`sという歌手の生歌で!!龍葉アニキ振付けで!!!
もうっ!!行きたかった〜(◎`ε´◎)ブゥーー!

ってコトで、芸術企画【ネジ】の悟空ウイさんから
ライブ映像を頂きましたので、公開間させていただきまーす!!

半年で生徒さんが増えて絶好調の龍葉アニキは
この「ひとりぼっち」という曲に惹かれて、TIKIe`sさんと親しくなったんですって。

次は、分家河本流の2007年上半期の舞台写真を一気に公開しちゃいますね☆
河本紫葉家元、河本紅葉しゃまファンもお楽しみに!!
みなさん、良い夏を!!

|

« 梅祭りレポート☆ | トップページ | 仙台にて出演のお知らせ »

「odoriちゃんレポート」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「河本龍葉アニキ☆」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159506/7483741

この記事へのトラックバック一覧です: 龍葉アニキのライブビデオ公開!!:

« 梅祭りレポート☆ | トップページ | 仙台にて出演のお知らせ »