« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »

緊急速報!梅祭り!

3月1日湯島天神にて〔梅まつり〕奉納舞踊 があります。

河本紫葉家元、河本龍葉が出演しますので

急な情報で申し訳ありませんが、ぜひともお越し下さいませ☆

3月1日(土)12:30~13:00、湯島天神 境内

曲目:伊勢音頭・飛梅の賦・小梅恋女房・武田節・会津磐梯山・祝いづくし
入場無料 / 雨天中止

お問い合わせは、お電話03-3901-0417で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公式ホームページリニューアル

分家河本流のHPをリニューアルしました。

前よりスタイリッシュなデザインに仕上がり自信作です。

これから楽しみにチェックしてくださいね!

http://web.mac.com/happy.goldangel/kawamoto/top.html

ホームページアドレスも上記に変わりました。

よろしくお願いします(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会のお写真☆

P10001611

1月20日に、河本流の新年会がありましたぁ〜happy02

やっとお写真をゲットしたのでUPしちゃいますねheart

なんだか今年は去年よりも、ヤングが増えて

華やかな会でしたよ〜〜〜〜〜!!!

場所は「がんこ銀座一丁目店」というお料理屋さんで

毎月、河本龍葉アニキがイベントで踊ってる場所なんですhappy02

そんな場所をみんなで踊れるんだから

皆んな張り切っておめかししちゃったよ〜☆

来れなかった人が居たのは残念だけど、

様々な年齢層でみんなで集まって踊れるってステキって思いましたvirgo

続きを読む "新年会のお写真☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »