« 河本紅葉ファン必見情報! | トップページ | 本番まで1週間切りました!! »

【河本流分家家元継承】二代紫葉の会


Siyounokaitop1_4

分家河本流【日本舞踊教室】公式HP

とうとうこの日が近づいてまいりました〜rock

家元・河本紫葉の継承の会ですhappy02

紫葉家元は『紀州道成寺』を踊られます。

見逃せない!!

さらに河本紅葉しゃま、河本龍葉アニキの共演!

長唄『連獅子』も見逃せない!!!

あの2匹の獅子が、毛をグルグル〜ブンブン振るやつです。

誰もがTVで観たことあるはずeye

あと、フラメンコダンサーの大御所長峰ヤス子さんや女優の坂口良子さんなど

豪華ゲストがお目見えみたいですcatface

日時: 10月4日(土)
開演:午前11時
会場:日本橋公会堂

詳しくはこちら。

ふぅ・・・今から興奮しちゃってますぅheart04

また、会の記念と致しまして、

分家河本流公式サイトが完全リニューアル致しました☆

宜しくお願いします。

|

« 河本紅葉ファン必見情報! | トップページ | 本番まで1週間切りました!! »

「家元☆河本紫葉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159506/23668176

この記事へのトラックバック一覧です: 【河本流分家家元継承】二代紫葉の会:

« 河本紅葉ファン必見情報! | トップページ | 本番まで1週間切りました!! »