« ありがとうございました☆ | トップページ | コスプレ龍葉誕生日会?!! »

河本朱乃葉の紹介(家元より)

Shinoha_2


平成5年に、私に入門しました朱乃葉。

長唄の名取という事からか最初は古典の稽古をしておりましたが、

途中新舞踊に目覚め、とうとう、

「美ら島歌だより」 という沖縄シリーズの新舞踊で名披露目をしました。

とても評判が良くホッしています。

やはり、古典をきちんと稽古していたからでしょぅ。

分家河本流は古典 と新舞踊を通して

踊りの楽しさを追求して行きたいと思っていますので、

これからも頑張って欲しいと思います。

新舞踊は三分間のドラマですから。


家元・河本紫葉

|

« ありがとうございました☆ | トップページ | コスプレ龍葉誕生日会?!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159506/25328344

この記事へのトラックバック一覧です: 河本朱乃葉の紹介(家元より):

« ありがとうございました☆ | トップページ | コスプレ龍葉誕生日会?!! »