« 河本朱乃葉の紹介(家元より) | トップページ | ☆彡インドネシア公演大成功☆彡 (龍葉より) »

コスプレ龍葉誕生日会?!!

1010603926_2_2


1011342107_136_2



こんばんわぁwwオードリーです ( ̄∠  ̄ )ノ

みなさんお元気〜〜〜〜?!!

最近(((p(>◇<)q))) サムイー!!

みなさん防寒対策してますかぁ?

暖房ばかりに頼っちゃうと、肌が乾燥するしエコじゃないよね!

思いきって昨年からババシャツデビューしちゃいました。

ババシャツって言っても最近は可愛いのとかお洒落なのが多いから嬉しいよねw


ところで11月30日に、ホットなパーティーに行ってきましたwww

友達のUちゃんから「龍葉アニキの誕生日パーティーするから!本人に内緒で来て!」

とのメールヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! でも内緒で???

しかも会場が、龍葉アニキの自宅内の稽古場って・・・

(*’▽’*)わぁ♪そこにはメイドさんやミッキーやお地蔵さんが!!!

龍葉アニキが帰ってきたら一斉にクラッカー。

パーン!!パン!パン!

さすがにアニキ驚いてましたよ。

その後、ケーキには歳の数程のロウソク。素敵!!

内緒で集められた寄せ書きには20人以上の方々のメッセージ☆

ちなみに、「日本舞踊教室なのにコスプレってアリなんですか?」

って聞いてみたところ龍葉稽古場は・・・アリらしいですよ!

時と場所をきちんと選べば、はしゃぐのも遊ぶのも大事だそうです。

ご本人も皆さんも、本当に楽しそうでした!

良いお弟子さんを持って良かったですねえ〜!

龍葉アニキは昨日からインドネシアに居るみたい。

海外公演なんてカッコイイ!!

成功をお祈りしてます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!☆

↓河本龍葉アニキにお誕生日お祝いのクリックにご協力お願いします! にほんブログ村 演劇ブログ 舞踊・日本舞踊へ ↓このブログを応援してくださる方はこちらをクリックすると幸せになれるかも・・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 河本朱乃葉の紹介(家元より) | トップページ | ☆彡インドネシア公演大成功☆彡 (龍葉より) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159506/25927013

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ龍葉誕生日会?!!:

« 河本朱乃葉の紹介(家元より) | トップページ | ☆彡インドネシア公演大成功☆彡 (龍葉より) »