« 公演日記4ータイの景色、光あれ(龍葉) | トップページ | ☆宮廷舞踊に魅せられて☆(龍葉) »

公演日記5★ナーガ(龍)のご加護★(龍葉)

★ナーガ(<br />
 龍)のご加護★
★ナーガ(<br />
 龍)のご加護★
★ナーガ(<br />
 龍)のご加護★
バンコク公演オープニング!(≧▼≦)

舞台面と客席がすごく近く、優しい顔を見ながらさせていただける嬉しさ!

そして、公演前と後に、国王様の讚美歌が流れるんです〓

テレビも入ってたので、放映されるのかな(*^_^*)

いただいたお花も素敵☆

メンバーの体調がよくないなか、無事にできたのはきっとたナーガのご加護!

ありがとう、ナーガ!!!
これからもよろしく!

龍葉

↓河本龍葉を応援してくださっている方は  クリックにご協力お願いします。 にほんブログ村 演劇ブログ 舞踊・日本舞踊へ ↓このブログを応援してくださる方は  こちらをクリックすると幸せになれるかも・・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 公演日記4ータイの景色、光あれ(龍葉) | トップページ | ☆宮廷舞踊に魅せられて☆(龍葉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159506/26051605

この記事へのトラックバック一覧です: 公演日記5★ナーガ(龍)のご加護★(龍葉):

« 公演日記4ータイの景色、光あれ(龍葉) | トップページ | ☆宮廷舞踊に魅せられて☆(龍葉) »