« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

日本舞踊の意外な話・・・

1345215_3036476648_2

はいは〜い♪芸人のオードリーじゃないよ。

ヘップバーンのオードリーでーす(〃∇〃) てれっ☆

11月の更新で家元からご紹介頂いた河本朱乃葉さんの

名披露目のお写真が届いたよん♪

昨年の日本橋劇場「紫葉の会」での出演☆

♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪

もちろんオードリーも観ました!

朱乃葉さんは沖縄が大好きな方だそうで・・・

沖縄の衣装に身を包み、

「島唄」や「なだそうそう」など現代の曲で

素敵な踊りを見せてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ

現代の曲で踊るのって古典の曲で躍るよりも難しいんですって!

すごく意外・・・(ノ゜0゜)ノびっくり!!

じゃあ、中島美嘉やミスチルでも日舞って踊れるんかな(〃∇〃) てれっ☆

紅葉しゃまなら教えてくれるかな・・・って思ってメールしたら!

「できるよー。私、中島美嘉で踊ったことあるよー」って!!!

日本舞踊って昔の三味線の曲から現代の音楽まで踊れるんですね。

なんか奥深いっす・・・♪ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ♪

今日でチョット乙な女に近づけたかな?!!

続きを読む "日本舞踊の意外な話・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

河本龍葉が個人ブログ開設!

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

オードリーですう♪

今日は土曜日で会社が休みだったので、

ネットサーフィン(主にyoutubeなどの動画)してたら

突然!らき☆すたのテーマソングが!

275431

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

でも、PCからではなく・・・あたしの携帯だった(;^_^A

平日は携帯をマナーモードにしてるけど休日は音出してるんだもん♪

で、着信は・・・龍葉アニキからのメールでした☆

Image_1_2


「オードリーさん、僕、ブログ始めました。

是非よんでくださいね(^_^)」

わわわわwこれはチェックしないと・・・

え?!これって携帯から更新したよね?!!

http://ameblo.jp/k-ryuyo/

めっちゃプライベートなんじゃ・・・と言いつつご報告☆

ご本人に了承済みなので、是非一緒に応援しましょ!

では、良い週末を♪

続きを読む "河本龍葉が個人ブログ開設!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

F1010185_2

F1010186_2

F1010187_2

かどまちゅかどまちゅ♪

オードリーで〜す☆

あけましておめでとうございますO(≧▽≦)O

日舞の新年会に行ってきました〜!!

豪華なお食事がありクジ引きがあり

松本源之助社中の江戸里神楽も登場〜!!

大きな御獅子が舞ってました。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

龍葉アニキを発見したので、

近くに居た日本舞踊教室の方々と一緒にパシャリ!

河本紫葉家元や朱乃葉さんにもお会いしたんですが・・・

パシャリ出来なかった・・・

へなちょこレポーターですいませんm(_ _;)m ゴメン!!

今年も頑張ってレポートしていきたいと思います。

今年も河本ブログを宜しくおねがいしま〜す☆☆☆

続きを読む "あけましておめでとうございます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »