« 河本龍葉が個人ブログ開設! | トップページ | ananで紹介されちゃった!! »

日本舞踊の意外な話・・・

1345215_3036476648_2

はいは〜い♪芸人のオードリーじゃないよ。

ヘップバーンのオードリーでーす(〃∇〃) てれっ☆

11月の更新で家元からご紹介頂いた河本朱乃葉さんの

名披露目のお写真が届いたよん♪

昨年の日本橋劇場「紫葉の会」での出演☆

♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪

もちろんオードリーも観ました!

朱乃葉さんは沖縄が大好きな方だそうで・・・

沖縄の衣装に身を包み、

「島唄」や「なだそうそう」など現代の曲で

素敵な踊りを見せてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ

現代の曲で踊るのって古典の曲で躍るよりも難しいんですって!

すごく意外・・・(ノ゜0゜)ノびっくり!!

じゃあ、中島美嘉やミスチルでも日舞って踊れるんかな(〃∇〃) てれっ☆

紅葉しゃまなら教えてくれるかな・・・って思ってメールしたら!

「できるよー。私、中島美嘉で踊ったことあるよー」って!!!

日本舞踊って昔の三味線の曲から現代の音楽まで踊れるんですね。

なんか奥深いっす・・・♪ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ♪

今日でチョット乙な女に近づけたかな?!!

↓真の乙女を目指すオードリーにクリック応援お願いします↓
にほんブログ村 演劇ブログ 舞踊・日本舞踊へ

↓このブログを応援してくださる方、クリックお願いします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ

|

« 河本龍葉が個人ブログ開設! | トップページ | ananで紹介されちゃった!! »

コメント

オードリーさま~(o^_^o)
あたくしめの舞台載せてくださりありがとうございます(^-^)v
沖縄をテーマにした『美ら島だより☆』紫葉先生の特訓(^^;)とたくさんの方々のご協力(^o^)で楽しく踊らせていただきました♪
これからもがんばりますp(^-^)q!

投稿: 朱乃葉U+E741 | 2009年1月19日 (月) 03時19分

>朱乃葉さま

お写真UPさせて頂き、ありがとうございます!
今度インタビューさせてくださぁい(*゚▽゚)ノ
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。(v^ー゜)

投稿: オードリー | 2009年1月24日 (土) 00時38分

オードリーさま〜*
お返事のコメントありがとう(o^_^o)
今、龍葉さんのブログにお邪魔してきました♪
あたくし、夜中に書き込み好きかもf(^_^)

投稿: 朱乃葉 | 2009年1月24日 (土) 02時06分

>朱乃葉さま

応援してますwink
次回出演の時も、またレポートさせてくださいね!
沖縄・・・いいですねえ(*´Д`*)
最近旅行してないので行きたいです・・・heart04

投稿: オードリー | 2009年2月13日 (金) 13時58分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/29qtsn6/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159506/27076425

この記事へのトラックバック一覧です: 日本舞踊の意外な話・・・:

« 河本龍葉が個人ブログ開設! | トップページ | ananで紹介されちゃった!! »