« 日本舞踊の意外な話・・・ | トップページ | ananの紹介で「しぐさに隠された日本人の心」が・・・ »

ananで紹介されちゃった!!

20090213010653

↓このブログをランキング応援してくださる方、クリックお願いします↓
にほんブログ村 演劇ブログ 舞踊・日本舞踊へ

こんばんわぁ!オードリーです☆

風邪引いてブログサボってました・・・m(_ _;)m ゴメン!!

今年の風邪は長いからみんな気をつけて!

今日は少年ジャンプを立ち読みしようと

仕事帰りにコンビ二へ寄ったオードリーは

ananの表紙の亀梨君に目が合い・・・ドキ!

亀梨君の写真ページが気になって今週号のananを手に取ったら・・・

歌舞伎役者の市川春猿さんが

『しぐさから香り立つ和の色気。

日本伝統のセクシーをマスター!』

という、色気講座の特集をしていて・・・

女らしさを身につけたいオードリーはコンビニで熟読!

そこにすごいものを発見!!

龍葉アニキの写真が何ページもモデルとして載っている本、

「しぐさに隠された日本人の心」が紹介されてましたーlovely

【しぐさに隠された日本人の心】

ananですよ!anan!!!

興奮した私は、龍葉アニキや作者・村尚也先生の所属事務所、

おどりの空間の桜井さんに問い合わせてみたところ・・・

事務所の方々も知らなかったようでビックリしてました!

知らないところで勝手にお勧め本になるほど良い本なのね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

今夜読み返してみようかなぁ!!!

河本龍葉がananに載る日も近い・・・かもO(≧▽≦)O ♪!!?

|

« 日本舞踊の意外な話・・・ | トップページ | ananの紹介で「しぐさに隠された日本人の心」が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159506/28032906

この記事へのトラックバック一覧です: ananで紹介されちゃった!!:

« 日本舞踊の意外な話・・・ | トップページ | ananの紹介で「しぐさに隠された日本人の心」が・・・ »