« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

河本紅葉襲名!河本龍葉披露目!伝説の写真公開☆

Photo

↓このブログをランキング応援してくださる方、クリックお願いします↓
にほんブログ村 演劇ブログ 舞踊・日本舞踊へ


昨年客席を興奮の渦にまいた紅葉しゃまと龍葉アニキの、

襲名披露「連獅子」の舞台。。。

遂にネット公開許可を頂きました!!!!!!

O(≧▽≦)O

某新聞にも取り上げられて、未だ話題になっているこの舞台。

本当に迫力満点で素晴らしかったです。

龍葉アニキの貫禄も素晴らしかったけれど・・・

紅葉しゃまも女の子なのにスゴイ体力!

オードリーは、クライマックスで客席からキャーキャー声出しちゃいましたよcat

踊りの意味はあんまりわからなくても、

こうゆう演目は生で見るとなんか不思議な熱気が伝わりますねえ。

いつの間にか立ち見の人もいっぱいでした。

やっぱり踊りも舞台は生が良いですねscissors

↓このブログをランキング応援してくださる方、クリックお願いします↓
にほんブログ村 演劇ブログ 舞踊・日本舞踊へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ananの紹介で「しぐさに隠された日本人の心」が・・・

↓このブログをランキング応援してくださる方、クリックお願いします↓
にほんブログ村 演劇ブログ 舞踊・日本舞踊へ

F1000012_3

前回御報告しました、

先日ananにて紹介された「しぐさに隠された日本人の心」が凄い売れ行きとか!!


龍葉アニキだけでなく・・・河本紅葉しゃまも写真で登場してました!!

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

洋服だから気づかなかったじょΣΣ┏(_□_:)┓iii

教えてくださいよ〜紅葉しゃまったら、恥ずかしがり屋さんwww

F1000011_2


ところで、このページに書かれている『3秒で出る色気』

結構使えます!

鏡の前で感動してしまいました☆


実はこの本、「夢をかなえるゾウ」並に実用本かもっ!

会社で「最近オードリーさん可愛くなったね」とか言われちゃったし

今まで可愛く思われて無かったのか・・・という・・・

続きを読む "ananの紹介で「しぐさに隠された日本人の心」が・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »