« ananの紹介で「しぐさに隠された日本人の心」が・・・ | トップページ | ブログ村で日本舞踊人気ランキング1位になりました!! »

河本紅葉襲名!河本龍葉披露目!伝説の写真公開☆

Photo

↓このブログをランキング応援してくださる方、クリックお願いします↓
にほんブログ村 演劇ブログ 舞踊・日本舞踊へ


昨年客席を興奮の渦にまいた紅葉しゃまと龍葉アニキの、

襲名披露「連獅子」の舞台。。。

遂にネット公開許可を頂きました!!!!!!

O(≧▽≦)O

某新聞にも取り上げられて、未だ話題になっているこの舞台。

本当に迫力満点で素晴らしかったです。

龍葉アニキの貫禄も素晴らしかったけれど・・・

紅葉しゃまも女の子なのにスゴイ体力!

オードリーは、クライマックスで客席からキャーキャー声出しちゃいましたよcat

踊りの意味はあんまりわからなくても、

こうゆう演目は生で見るとなんか不思議な熱気が伝わりますねえ。

いつの間にか立ち見の人もいっぱいでした。

やっぱり踊りも舞台は生が良いですねscissors

↓このブログをランキング応援してくださる方、クリックお願いします↓
にほんブログ村 演劇ブログ 舞踊・日本舞踊へ

|

« ananの紹介で「しぐさに隠された日本人の心」が・・・ | トップページ | ブログ村で日本舞踊人気ランキング1位になりました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159506/28861637

この記事へのトラックバック一覧です: 河本紅葉襲名!河本龍葉披露目!伝説の写真公開☆:

« ananの紹介で「しぐさに隠された日本人の心」が・・・ | トップページ | ブログ村で日本舞踊人気ランキング1位になりました!! »