« 2009年5月 | トップページ | 2010年3月 »

河本龍葉日本舞踊教室は葛飾区堀切菖蒲園の稽古場がオススメ☆

↓このブログをランキング応援してくださる方、クリックお願いします↓
にほんブログ村 演劇ブログ 舞踊・日本舞踊へ

Cimg1252_2


お久しぶりです。オードリーです(@^▽^@)shine

先日、久々に河本龍葉アニキのお稽古場(堀切教室)に行ってビックリ!

お稽古場がなんだかオシャレになっていたんですよheart04

まず、お茶を飲むテーブルが新しく加えられていました(・∀・)イイ!

棚があって・・・本やオシャレなグッズなどが並んでいるではないかlovely

女の子にとってこうゆうの嬉しいよねribbon

美輪明宏さん、玄侑宗久さん、金原ひとみさん、

シェークスピアなどの本が並び、生徒さんに貸し出ししているとのお話!!

萩原流行さんの本なんかは、サイン入りでした!

河本龍葉アニキ、いつのまにか萩原流行さんの舞台、

歌舞伎ルネッサンスに演出助手で関わっていたとのことup

通りで忙しそうにしていたのですね・・・マルチだぁo(*^▽^*)o




更に堀切菖蒲園の教室に、子猫のタイヨウ君が加っていたょsign03

まだまだ、生後4ヶ月とのことでヤンチャで毛がやわらか~いheart01

子猫好きにはたまりませ~んヽ(*≧ε≦*)good


龍葉アニキのお教室に行くなら、

今は堀切菖蒲園教室が絶対オススメだと思いますdiamond

特に女の子はね( ^ω^ )cake

↓このブログをランキング応援してくださる方、クリックお願いします↓
にほんブログ村 演劇ブログ 舞踊・日本舞踊へ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2010年3月 »