龍葉アニキのライブビデオ公開!!

最近ブログさぼってしまった!!
ごめんなさーい!お久しぶりオードリーです!!!

もう夏ですね〜今年は夏が来るのが遅いって思ってたんですけど、
ついに来てしまいましたねヽ(´▽`)ノ
あぁ!今年はまだ海に行ってないので早く行きたいな〜〜!!


ところで、7月7日はお願い事しましたか????
オードリーは・・・ふふふっ!ヒ・ミ・ツ☆

ところで、その日に河本龍葉アニキがライブハウスで踊ったんですって!!
TIKIe`sという歌手の生歌で!!龍葉アニキ振付けで!!!
もうっ!!行きたかった〜(◎`ε´◎)ブゥーー!

ってコトで、芸術企画【ネジ】の悟空ウイさんから
ライブ映像を頂きましたので、公開間させていただきまーす!!

半年で生徒さんが増えて絶好調の龍葉アニキは
この「ひとりぼっち」という曲に惹かれて、TIKIe`sさんと親しくなったんですって。

次は、分家河本流の2007年上半期の舞台写真を一気に公開しちゃいますね☆
河本紫葉家元、河本紅葉しゃまファンもお楽しみに!!
みなさん、良い夏を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「座★日舞」イベント大成功

Dscn0321

老人ホームのイベントはお手伝いしたことがありますが、
こんなに反響がよかったのは本当に嬉しい〜〜〜!★
「座★日舞ガールズ」の3人も本当に楽しく帰って来ました!
老人ホームで、車いすのお年寄り達でも…
美空ひばりさんの曲からSMAP、
そしてなんと倖田來未ちゃんの「キューティーハニー」
までも踊って楽しんでくれたんです!Σ(◯o◎;)
拍手どころか握手までしてくれて嬉しかった〜〜〜(*^o^*)
さすが!
いつでも何処でもどんな人でも座って踊れる『座★日舞』

ちなみにココにはOdoriちゃんは写ってません。
だってOdoriちゃんは司会を頑張ってて洋服なのでw
明日から出演者の感想レポートをお届けしますy(^ー^)yピース!


にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキングに参加してます。1クリック応援ヨロシクおねがいします☆


| | コメント (0) | トラックバック (1)

まて。Odoriちゃん出演?!

Fscn0313
Fscn0320

龍葉アニキが3人の日本舞踊をチェック(*^o^*)
「まて。Odoriちゃんも出演だよ。台本良く見て。」

Fscn0310

何?!あたし、尊敬する有名人って「マシュー南」「オードリー・ヘップバーン」「アーノルド・シュワルツエネッガー」「ペ・ヨンジュン」「宇多田ヒカル」なんですよ。
国際派のあたしに?日本舞踊なんて!Σ(◯o◎;)
どんな人でもどんな曲でも踊れるとは聞いたけど…

どうしよー!!
にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

レポーター☆Odoriちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「座★日舞」イベント会議!

何やら老人ホームで、座ったまま踊れる日本舞踊、
「座★日舞」イベントの打ち合わせしている模様。
この企画は以前NHKでも取り上げられたとか!Σ(◯o◎;)

Fscn0316_3

Fscn0317_1

あいかちゃん めぐみちゃん ゆうこちゃん
3人とも真剣です。
やっぱり和服で女の子が揃うと華やかだわ!

にほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

レポーター★Odoriちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)